完全趣味垢の安賀(aga)🇯🇵ブログ

ポケモンgo💫遊戯王💫仮想通貨FX💫等の趣味について執筆

メタモン乱獲のチャンス?

安賀(aga)です。

 

4月1日になりましたね。

 

ポケモンGOの今年のエイプリルフールイベントは

メタモンがテーマになっていますね。

 

皆さんはスペシャルリサーチを確認しましたか?

もうすでにクリアされましたか?

 

メタモンを3匹捕獲するというタスクがあります。

私はそれをまだクリアできていません。

情報ではいつもよりメタモンが出現する確率が

増えるという情報をえていましたが、

まだそれを実感できていません。

 

メタモンの飴はXL共に集めるのが中々大変なので

この機会に大量に捕獲したいものです。

 

出現率が上がっていいれば良いのですが。。。

 

次の記事に乞うご期待。