完全趣味垢の安賀(aga)🇯🇵ブログ

ポケモンgo💫遊戯王💫仮想通貨FX💫等の趣味について執筆

ポケモンGO×動画編集

安賀(aga)です。

 

ポケモンgoをほぼ毎日やっていますが

捕獲、レイドバトル、ロケット団

様々なシーンがある中で毎度同じ景色に

少し飽きを感じてしまっています。

 

アイテムやイベント等に課金をしているせいか

ポケモンgoがもう少し違った景色で楽しめないかと

考えています。

 

具体的に自分が楽しめない原因は何か考えました。

その結果、このゲームの主人公感が足りないことが

このゲームにおける現状の不満であることが

わかりました。

 

アニメにおける主人公サトシは相棒ピカチュウとの

関係やバトルシーンがピックアップされ視聴者に見られます。

 

実はこの主人公感が今自分がこのゲームに求めている

のではないかと思った訳です。

簡単に言うと「承認欲求」ですね。

 

よって、日々のポケモンgoのプレイに

いつもと違うbgmや動画カット等が加わると

もっと楽しめるのではないかと思った訳です。

 

よって、新たな趣味になってしまいますが

これから動画編集を覚えようと思います。

 

動画編集については全くの素人。

0から編集を思えて趣味をより楽しくすることが

できるのか検証していきたいと思います。

 

次の記事に乞うご期待。