完全趣味垢の安賀(aga)🇯🇵ブログ

ポケモンgo💫遊戯王💫仮想通貨FX💫等の趣味について執筆

メタモンイベント振り返り

安賀(aga)です。

 

4月1日エイプリルフールが終わりました。

 

ポケモンGOではメタモンイベントが

開催されましたね。

TwitterのTL上には色違い捕獲報告が

溢れていました。

読者の皆さんはイベントに参加できましたか?

色違いの捕獲は出来たでしょうか。

 

私は捕獲をオートキャッチに任せていました。

奇跡的に色違いメタモンを1体捕獲できたのは

嬉しいですね。

 

今現在捕まえたいのは、SL1位のベロリンガ

ですね。野生でもなかなか出てきませんし

個体値にも恵まれません。

こればかりは、完全ランダムなので

奇跡を待つしかないようですね。

 

さて、ミズゴロウコミュデイが

徐々に近づてきました。

皆さんモンスターボールやハイパーボールは

ストックできていますか?

 

個人的な感覚なのですがイベントが近くなると

ポケストからボール類のドロップが

少ないような感じがしています。

今のうちに集めれるだけ集めておきましょう。

 

次の記事に乞うご期待。